赤塚のたわごと20240420

お疲れ様です。こんばんわREVSONICSの赤塚です。

REVSONICSのSNSアカウントでこちらの写真が使用されました。反響と言いますか何と言いますか。「この時代に赤塚は戻りなさい」的なことを度々言われます。あ、ちなみにこの写真は2012年頃に撮影されたものです。つまり年齢でいうと32歳頃ですか。

この頃はですね、まだji's(ジズ)というバンド名でまだREVSONICSではなかったんですね。懐かしいですわジズ。この曲も懐かしいっすわ。笑

この3年後くらいでしょうか。体重がドンと増えたんですね。謎ですよね。夜勤を辞めた頃でしょうか。痩せるなら夜勤なのでしょうかねぇ。笑

俺が太っただけで去っていった知り合いや仲間がいたことは確かでですね。酷いことも言われましたよ。でもそれはそれで良かったのかなと。大した間柄ではなかったんだなとわかりましたから。しかも変な人が近寄ってこなくなったし。

とはいえ、とはいえですよ。モテたいよ。うん。モテたい。この世の中痩せてた方がはるかにモテる確率は高いでしょう。
あと気になるのは病気でありまして。肥満が原因で病気になるのだけは避けたい。もう結構な年齢で中年ですからやはり痩せなければならないと思いますね。痩せた方が得することはいっぱいありますし。千葉LOOKのサイトウさんは15年前の僕も知ってますからね。だからなのか何なのか、「痩せろ」という言葉に重みがあります。

なかなか難しいのよね。もうデブ歴約10年ですか。参ったな。いやぁほんと参った。

何もしてないわけではなく毎日かかさず続けてることはあるのですが言うレベルではないので言いませんけど、まぁ、結果が出ないってのは本当に辛い。笑
あーすればいんだよこーすればいいんだよと色々なアドバイスはいただいてますがなかなかどうして。

全国の赤塚ファンの皆様、どうですか?痩せてた方が魅力的ですか?

ですよね〜!!

頑張ってますがもっと頑張ります。明日には笑えるように。

アディオス😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?