赤塚のたわごと20231009

お疲れ様です赤塚ですこんばんわ。

10月14日(土)、千葉LOOKでのワンマンも遂に1週間きりましたねぇ。3月に決まってもう半年以上が経つんですか。はや…。

ワンマンは何度か経験してるのであれですけどやっぱ緊張はしますわ。
今年結成10年が経ちワンマンを決行いたしますけどそんな10年前2013年、声帯にポリープできていつもライブの途中で歌えなくなってたのにもかかわらず1時間ライブした記憶が僕には強みでありある意味トラウマで。
不安が消えないのよ。

まだまだですね。たかだか1時間半のライブで不安になるなんて。と、思ったりしますが大したことないと変換も出来る考えも持ってまして。まぁある意味通過点ですね。でも思い出作りではない。ただの通過点。そう思ってます。

あの頃いつもライブで歌えなくなってたのにいつも観に来てくれてた方々。14日も来るのだろうか。あの時よりはるかにグレードアップしたっすよ。あとは楽しむのみっすね。

いろんな方々が予約してくれてる。
でも親は呼ばないつもりです。
僕の中で両親や親戚は日本武道館でやれることになったら呼ぼうとそう思っていまして。

こういう夢を書くとね、まじで大体笑われますよ。下手すりゃからかわれる標的にもされちゃうような世の中ってのも知ってますが夢を持つことは僕の中で力になるのでですね。

昔ね、学祭に親が来てたのよ。僕の演奏聴きに。それっきりかなライブを観にきたのは。
10年前1stアルバム出した時わざわざCDショップに行って20枚ほど買ったらしく、親戚や近所の方々に配ってたそうだ。それを知った時は「何してんねん」と思いましたが時間の経過とともに感謝しかなかった。涙ものですよ。親父はHealthygirlという曲が好きらしい。「あの沖縄調の曲良いな」と言われた。
嬉しかったね。

いつかまたライブに誘う日が来るように10月14日は全力で楽しみます。千葉LOOKのサイトウヒロシさんに、「こんな小さなライブハウスで緊張なんてしてんじゃねえよ」と言われた10年前。「不甲斐ないライブしてんじゃねえ」とブチ切れられた10年前。心のオチン◯ンを出せるかどうかにかかってる気がしてます。曲の良さは間違いないのであとは精神の問題だと。まじでそれだと感じてますのよ。

楽しもうぜ。
宜しくお願い致します😎

アディオス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?