赤塚のたわごと20230321

お疲れ様です赤塚です。

今日は何も用事はなく朝からWBC見れてラッキーですよ。
こんな感動のサヨナラありますか。。何年か前の夏の甲子園、近江vs金足農業の試合を思い出した。金足農業のさよなら逆転ツーランスクイーズ。なんかあの時の興奮が蘇りました。

もうね、興奮して感動して泣いてもうたわ。諦めずにテレビ見てて良かった。というか諦めない選手の方々がやはり凄いんですけどね。当たり前のことかもしれないけど劣勢になったら諦めちゃう時ってありますよね。でもなんかやってくれそうな気がしてたので本当嬉しくて大声出してもうてもう最高っす。明日の決勝は見れないけどチャンスがあれば中継見たいわ。有給休暇ください。笑



話変わりますが、
正直ね、最近の流行り音楽について行けなくて。でもバンドやってる以上僕は聴くことを義務としていて。時代を知らなければならないと思ってて。だからあまり好きじゃないなと思っても一応聴くんすよ。途中で聴くのを止めることもありますけど。

昨日の夜いつものようにサブスクを開き最近リリースされた音楽をチョロチョロと聴いてました時の事。大物の魚が釣竿のエサに喰らい付いたかのような感触のような「⁉︎」がありました。


メロなのかサウンドなのかボーカルさんの声なのか…いや、多分全部だな。ビビビビ!って来て。寝る前だったんだけどあまりにも僕の心の中にスーっと入ってきて眠気が失せましてね。なんかありがとうございます。

Chilli Beans.、実は約半年前にバンドマン友達から勧められてて。「マジカッケーっすよ」って言われて。

本当かっこいいっすね。言われてから半年経ってやっと良さに気づいた。というか、この新譜がとても良い。この新譜から入れてそれが僕には良かったのかもしれない。
幸せな時間をありがとうございます。

今日はなんだか良い日でした。一度も家出てないけど。汗
明日は千葉は晴れるらしいから桜見にいこっかなと。

アディオス✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?