赤塚のたわごと20240114

お疲れ様です赤塚ですこんばんわ。

2024年も始まりまして14日経ちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕はというと遂に2枚目となるソロ音源が発売されます。すべてスマホで録音したデモ音源全15曲が!制作費スタジオ代とカラオケ代(歌録りの際)とCD作った際出た費用のみ。笑

ソロ音源と言ってもほとんどがREVSONICSの楽曲なんですけどね。メンバーに聴かせる際作った曲がほとんどです。あとはアコースティックライブする際に作ったデモ、楽曲提供した際のデモ(収録OKと了承済み)等、とにかくデモ曲を集めたCDとなっております。

かなり気に入っております。音がどうだのノイズが気になるだの言ってくる人いるんだろうなーとは思いますが僕は気に入っております。それが一番の理由ですね。音源を発表しようと思ったのは。こうでなきゃいけないみたいなのは完全に無視しての発表となります。ただただ自分が好きなテイクだと思っただけです。音源、配信を許可してくれたメンバーには感謝してます。

今月17日(水)の浅草GoldSounds公演からCDが発売されます。気になるサブスクリプションですが今月28日(日)から配信開始予定となっております。何かアクシデントがなければいいのですが。

とにかくデモ曲ってのは昔から好きでですね、YouTubeでよく色んなアーティストのデモを聴いたりします。音悪いんだよね大体。笑
でもそれがなんか熱を感じるのよね。何故か。
しかも世に出る前にコツコツ作ったテイクなわけでしょ?なんかイマジネーションが沸くというか。良いよなー好きっす。

自由と言っておきながらみんながやっている常識や標準というものを当たり前にしないとクレームが来る世の中があまり好きでないです。流行は大事です。でもそれだけではないはずだと思ってます。
多分聴いてくれる人は少ないと思いますが僕は先ほども言いましたがかなり気に入ってます。好きなってくれる人が1人でもいてくれたらスタートできそうですね何かを。そんな気持ちです。

『acoustic demo』
1.Imagination
2.西表の風
3.カヤちゃん
4.Seagull
5.My Favorite Things
6.I'm Only Sleeping
7.No One Else
8.Mountain Song
9.Only You
10.ちゃんぽん
11.Magical Tapes
12.ラブホテル
13.August Young
14.五郎ちゃん
15.夏の午後


アディオス😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?