1点1点オールハンドメイドで作られたクラシカルなウエディングドレス Maria et Mariee(マリアエマリエ)さんのSHOPに突撃!

こんにちは。リクシィ広報の星野です。

GWも後半!皆様いかがお過ごしですか?
新時代の令和になり、毎日盛り上がってますね。

早速芸能界では、たかみな、松島花さんが婚約。
私の周りでも続々と令和婚が増えています!


さてさて話は平成に戻しまして、
リクシィ広報として、平成最後の挑戦として
毎週木曜日に配信しているインスタライブで初のロケ配信!

Chooleでいつもお世話になっている
青山のドレスショップ「Maria et Mariee(マリアエマリエ)」さんで
ライブ配信をさせて頂きました!

Maria et Mariee(マリアエマリエ)さんは、
アンティーク素材にこだわって、1点モノのウエディングドレスをクリエイトしている青山のドレスショップ。

デザイナーの宇田川さんは、世界中から生地を集めてイメージを膨らませて、ご自身でドレスも作られているそうです!
サイズも花嫁に合わせて、編み上げが主流な中、1点1点花嫁さんに合わせて、糸をほどいてジャストサイズにするというので驚き!


そして今回は、ドレスモデルとして
プライベートでも仲良しの卒花さん、えみちゃんが来てくれました。

華奢で上品なえみちゃんの雰囲気に
アンティークレースのドレスがとっても似合ってて、うっとり♡


写真のドレスは、人気の白紫陽花。
アンティークレースでクラシカルな雰囲気なのに
ふんわりボリュームたっぷりに仕上がっているのが珍しいドレス。
後ろ姿も素敵なので、挙式に映えそう!

インスタライブでは、Maria et Marieeさんの最新ドレスやタキシード、ハンドメイドのヘッドアクセの紹介から、ドレス選びのコツなどなどを紹介させて頂きました!


最後にみんなで記念写真。
今回のインスタライブには、社長の安藤さんも駆けつけてくれて
いつもChooleのコンテンツをまとめてくれている米良さんです。

ライブ配信後、Chooleのインスタライブをもっと良くするためにはどうしたらいいかと語りながら、焼肉を美味しく頂きました!

インスタライブを見れなかった方のためのレポを
Chooleの読み物ページに掲載予定なのでお楽しみに!


Maria et Mariee

https://choole.jp/items/filter/brands/1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?