Cp+を取り止めなく

画像1 東洋リビングさんの45年記念モデル ガラスを取っ払ってボディと同じ素材でドアを作ってしまった「初」の試みとか。確かに他のメーカーでも見ないよね。
画像2 間接的に、直接なのだが古いとかOEMとかで直接ではなくお世話になっているタムロンブース。OEMとくれば全く興味無しとはいかないよねw
画像3
画像4 今年もバックをもらいにw 何かとお世話になっているHAKUBAさんですが、今回は完全バック狙いw
画像5 マウスのクリエイター向けパソコン 静止画も動画も、興味のある方はDAIVで検索検索ぅ~(マワシ者ではござりませぬw)
画像6 通りがかったKIPONブースで「どうぞどうぞ」と撮影・・・こんなにすんなりと撮影はちょっと違和感(普通と違って、ね)がw