連続おバカ日記 「スマホ壊れる(第10話)」→ほとんど成人式の話

皆さんおはこんにちは!

意識高いだけ大学生です!
本日は1月9日に考えたことについて書いていきたいと思います!

1月9日は私にとってどんな日だったかというと、

成人式のあった日でした!

自分達の地域は大規模なコロナ感染を抑えるために、

各中学校に分かれての開催となっており、想像していた成人式とは少し形態の違うものとなりました(今、オミクロン株の勢いは凄まじいものですからね😱)

自分の思っていたほどの豪勢さはなかったものの、中学以来会えていなかった友達たちと久々に会うことができ、

中学校、小学校(高校まで一緒だった人は高校のことも)一緒に懐かしみながら話すことのできた、とても楽しい時間となりました。
(本当に楽しかった!みんなありがとう!😁)

中学校の集まりとなると、先日の番外編で書いたような、高校の時の集まりとは異なり、さまざまな進路を進んだ友達と話すことができ、

それぞれが進んだ先でどのようなことをしているのかや、将来の夢なんかを語り合うことができました。

その中で自分にも友達が作った建築物を自分の会社で売るという夢ができ、
将来に向けての展望が広がる時間を過ごすことができました!

もちろん今は、自分のブログの名前の通り、まだまだ動けていない
ただの「意識高いだけ大学生」ではありますが、

今後自分の今抱いている夢を達成するために日々進んでいきたいと思います!

…とまあ、これから達成したいことの抱負を語ることができ、
読者様には、筆者の自己満足な(本当そう)記事を読ませてしまうことにはなりましたが、

今後、私自身もこの記事を読んで目標を忘れず精進すると共に、

読者の皆様にも、こんなおバカな大学生がどこに向かっていくのかを、
暖かく見守っていただけたらと思います。

そして最後に、記事を通してにはなりますが、
これまで自分を育ててくれた両親
そばにいてくれた友達、先輩、周りの方など(周りの方などって何やねん!)
そして、現在こんな下手くそな記事を読んでくれている読者の方々

20歳を無事に迎えることができたのは一重に皆様の助けがあってこそです。
言葉に表しきれないほど、本当にありがとうございました。

これからもどうかよろしくお願いいたします!😌

これからもまだまだつづく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?