連続おバカ日記 「スマホ壊れる(第3話)」

※本日の記事には「下ネタ」が含まれます。
 そう言ったものを不快に感じられる方はプラウザバックをお勧めいたします。

1月1日〜2日(2日酔いでサボったため、2日分を一気に掲載)

1月1日
携帯電話が壊れてから、3日目。
母親のケータイから、wifiを貸してもらえているおかげで、インターネット通信と連絡はなんとか行えていますが(1日1回だが)
とにかく寒いです。自分の実家は佐賀県でこのごろ寒さが日に日にひどくなっています。
布団から出られない間は、こう言ったブログを書いたり、ハリーポッターを呼んだりしています。
初詣に近くの神社に行ったのですが、おみくじでの今年の運勢は…なんと大吉!(2年連続のことです。その割には、彼女と別れたり、鬱病になったり散々でしたが)
夜になるまでは、順調に楽しく過ごしていましたが


しかし、今夜、大事件が起こりました。

Kindleでアダルトコミックを購入してしまい(性欲が限界だった笑)発散に発散をしてしまった。

(今後、自分とアダルトとの長い死闘について書きたいと思います。
人によっては、不快なつまらない内容となるだろうが(女性の読者さんごめんなさい)..)

1月2日
上とほとんど同じ1日を送る。
ブログの記事の執筆などもろくに行わず、二日酔いでただダラダラと1日を過ごしていました。
鬼滅の刃の須磨(漢字間違ってたらごめんなさい)さん、可愛すぎ。→なんば書いとんねん!
どタイプなんだけど→なんば書いとんねん!!(2回目)


このスマートフォンが壊れている期間中に達成したい目標として
・ポルノ禁の徹底
・新習慣の創立
・起業を三つ行い1月までに一つの事業につき、純利益1万円を得ること
・自重筋トレの習慣徹底
・1月中に2人、彼女を作る(普通1人じゃね!?と思ったそこのあなた。これには少し理由がある。)
など達成したい目標がある。



自分にとって、行動の足枷となっていたスマートフォン(本来は逆のはずだが)がない生活で新しい習慣を作り続けます!

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?