連続おバカ小説「ケータイに浸かりまくった1週間」

みなさんおはこんばんにちは!

そして、お久しぶりです!一週間ほど間を開けたかと思います。

この一週間は課題やバイトで本当に大変で…

というのは嘘で、スマホにどっぷり浸かった堕落した一週間を送っていました(泣)
(先週の決意表明はどこにいったのやら😭)

これから書くことは、反面教師としてみなさんに見ていただけたら嬉しく思います!
(そして、これからの自分もこう言った生活はしないように気をつけて行きたいと思います。)

主にやっていたことは、大学の授業、バイトを除いて主にこの3つに分かれます。

1.YouTube鑑賞
2.寝る
3.マックでリバリーを注文して食べる。

この三つです笑

ケータイ電話にのまれていた上に、マックも食べ(しかも毎日←お金の無駄でしかない)そして運動もせずに寝るという、本当にだらけきった日々を過ごしていました。

(意識高い大学生が聞いて呆れる)

とにかく、この生活を改善することをこれからおこなって行きたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?