連続おバカ日記「スマホに浸かる(第二話)」

みなさんおはこんばんにちは!

最近は日々寒さがひどくなってきていますね!

ところで、本日から、生活習慣が

よくなりませんでした!

(いきなりなんやねん。)

やっぱり、バイト後にお風呂に入らず、そのまま寝てしまうことが大きな問題だと

私は考えます(考えるだけでなく行動せい!)。

今のところ私は、スマホとの距離の置き方に苦戦している時が多いのですが、

結構、うまい感じに付き合えている時と、そうでない時で差があったりするんですよね笑

うまく付き合うことのできている時は、自分がスマホを使っている感じなんですが
(例えば、自分のやりたいことの為に、google検索エンジンやSNSを使うことができている時)

うまく付き合えていない時は、自分がスマホに使われており、ダラダラとしている
(YouTubeやプライムビデオ、ポルノサイトを見ている時)

うまく付き合えていない時は自分の人生を、生きている感じがしないんですよね笑
(生きているのに死んでいる感覚って、なんかありません?そういう時)


総合的に何が言いたかったかというと、人間にとって一番大事な時間って、
自分が熱中していることを考えている時間だと考えます。

今回の記事は薄っぺらいものとなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました😊

つづく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?