番外編「高校の同窓会に行ってきた話」

おはこんばんにちわ!

意識高いだけ大学生です!

本日は、番外編として「高校の同窓会に行ってきた話」をしていきたいと思います。

1月8日に高校での集まりがあったのですが

一言で言うと

               「ちょー暇」

でした笑

結構自分は、友達とかに話しかけに行けるタイプではあるのですが、

高校の同窓会では誰が誰だか全くわからず、声をかけることができませんでした😭
         (みんな、雰囲気変わりすぎ!)

男子は何とか近づけばわかるのですが、
(言うて、髪を染めた、パーマをかけた程度だから、)

女子はドレスだし、マスクだし、髪型変わりまくってるし、化粧しているし

みんな誰ってなりましたね笑

とりあえず、男子以外誰にも話しかけることはできませんでした笑

本日(投稿日:1月9日)は成人式です。多分誰もわからない可能性があるので
話せるか少し不安です。

それではまた明日!

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?