連続おバカ日記 「スマホ壊れる(第6話)」

1月5日

スマホが壊れて8日目となりました。

7日目の長文を読んでくださった皆さん、ありがとうございます!

というわけで、この日は記事の内容は少なめでいきたいと思います!

なんちゃって😜、いつも通りの長さの記事を書いていきたいと思います笑

3分ほどお付き合いください😛

本日は大学が、始まった日。年初の授業で、みんなで「あけまして、おめでとう〜!」と言い合っていたのだが、

実はその授業は、昨年取り落とした(1年生の時)授業なので、周りは一年生ばかりで、女子ばかり(国際系の学部なので笑)。

この場を借りて、金髪の変な先輩からいきなり年初の挨拶をされても、

笑顔で返してくれた下級生女子達、本当にありがとう!😌

初っ端から何言ってんねんと思われた皆さん、ここからが本番です!

(それほど本番ではないけど…いや、どっちやねん!)

本日は、いろいろな、ブログやら広告やらを作っていましたが、やはり始めたばかりだとうまく進んでいかないものですね😂

メンズ向けのアクセサリーを作りたいと思うんですけど、それの材料調達も
調査もノルマを完了していないので、明日、これに関してリサーチをしていきたいと思います笑笑

(後日(投稿日1月7日)に見ると、ほんまに意識高いだけやな〜!こんな馬鹿ではありますが、生暖かい目で見ていただけると嬉しいです🥲)


結構、自分は考えに考えて行動をする人間なので、行動に移せない事が多かったんですよね😭

皆さんは、考えに考えて行動する(もしくは行動しない)人ですか?

それとも、積極的に行動する人ですか?

私は、積極的に行動することが何よりも、自分の理想を現実にするために最も重要だと考えています!

全然行動できていませんけど…

とにかく、鬼◯の刃の「嘴平猪之助(漢字間違っていたらごめんなさい!)」のように『猪突猛進』でいきましょう!

それでは、また明日!

(記事を作成した次の日に投稿しています。こんなお恥ずかしい文章を、最後まで読んでくださった読者の皆様、本当にありがとうございます😭)

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?