見出し画像

実はこれでジョージアの勉強をしました🇬🇪

実はこのマンガで僕はジョージアを勉強しました🇬🇪

こちらのマンガは僕が正式にタマダになった時に、大使館からいただいたものです。


去年の10月くらいにまだジョージアの情報はシュクメルリとヒンカリくらいしかありませんでした。


知り合いの紹介で、ジョージア料理に詳しい方が運営されているコミュニティに入ってみました。


ここからはいろいろな事をやって行きました。


本当にいろいろ、ジョージアの人形で腹話術とかもしましたし、ライブでワインの紹介もしたりしました。


ただ、自分に合っていたのはアートとかデザインだったんですね。


いろいろな価値のある宝箱から、自分にぴったりの武器(ギフト)を見つける。


これが自分なりのプロダクトローンチかなと思ってます。


ちょっと難しいかもですが、自分の中の見えない価値を作り上げていること。


だそうです。


長くなりそうなので、今回はこれくらいで🤗


れいいち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?