近況いろいろ

SQUARE ENIX様の「ガンガンJOKER 」2021年6月号(5月21日発売)より
新作「百姫夜会(ひゃっきやかい)」の連載がスタートします。
都月の原作を「アラクニド」作画のいふじシンセン先生が漫画にしてくださる次第。要素をかいつまむと「現代」「ホラー」「アクション」ですね。
手に取ってご覧いただけるとうれしいです。

web掲載用の「サモンナイトU:X」後日談も続々執筆しております。
(ひとつめは校正中。何本かを掲載してもらえる予定)
無料で読めるとのことですが、小説本編を知らないと???になったり
強烈なネタバレをくらうことになりかねないので、そこはご注意を。

いずれも公開時には、また追って告知させていただきます。

<私的な読書メモ>
学研の図鑑「スーパー戦隊」/お嬢さまことば速修講座
平成解体新書/読者ハ読ムナ(笑)/ぜんしゅの跫
昔勇者で今は骨/迷惑メールで出会えたら/怪獣自衛隊
レイジングループ(これのみノベルゲーム)

DMMブックスさんのアレで電書は大人買いできました(笑顔)
専門書とか未読のものも消化していかねば。

※以下はweb系小説※
@俺にはこの暗がりが心地よかった
@ハズレ枠の【状態異常スキル】で…
@Dジェネシス ダンジョンができて3年
@治癒魔法の間違った使い方~…
・奴隷商人~今更謝っても…
・【ヤクザVS怪異シリーズ】

長タイトルは略してます。失礼をば。
最新話まで読みきったものを並べてます。
@は書籍有。いずれ買って読み比べたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?