もしもし、俺だけど、いまツタヤの床から電話してる

もしもし………?もし………?あ、うん、俺………俺だけど…………
あの、、、あのさぁ、…、…、……あの〜〜〜

俺、、、
俺なんの映画かりればいいの……、…?????


え??ンフフ…、…いや、、、、俺、、、なんの映画かりればいいか、、、わかんなくなっちゃって、、、、、、仕事、、、、、疲、、、、、、うん、うん、、、、、………
ンフフ…………………
お前、、、俺の、、、、俺と脳、、、いっしょだから、、、、、、お前わかると思って、、、、、、……………………、……… 

うん、、、

うん、、、

え?チョ?  ン…?

ん?

スト……… 

ス?

デヴィッド・リンチ……???
す、、、、え?す?ん?え?ない………
え?俺……なん、何?何探してんだっけ………?????

スーパーサイズミー…?

え……や………疲れてんのに、、、、デブ、、、いらな、、、、、

え?ちが、、?

す…?す?
あ…… 
あ!??!

これ、、あ!?な、、、ない、、空、、、、

借りられてる…………

………

あ……俺、、、、
今、、、、
ツタヤの床に座っちゃってんだ…、…

…………ちゅか、、、、疲れて、、、バブ、、、、
ツタヤの床から、、、お前に電話かけてる、、、

あの、、あれ、、タクシードライバー?タクシードライバーあるよ…?俺見たことないから……これ? 
アメ…アメリカン……ニューシネマ…?
俺、、アメリカンニューシネマ?観たことないよ……あるのかな………ある?

え〜〜と、、、あれ、、、、、あれ、、、緑の、、、グリ、グリーンマイル、、、、、あれ、あれは、、、アメリカンニューシネマ…、、…………?

違うの、、、?俺、、、、、、、すげえ泣いたよ、、、、、、、、、、、

え、、、うん、、、、あ、……?

わかっ、、、、かえ、、、かえる、、、、、、

  あ、、、

あ、俺いま、、、はやお、、、夢と狂気の王国みたら、、、ンフフ、どうなっちゃうのかな、、、?
あ、、俺、、、夢とぉ、、…
夢と狂気のぉ、、、、、ンフフ…、…………

ンへ……

かえりゅ、、、、、
じゃ、、、じゃあね、、、、、

ばいばい、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?