Onakaitaiyo~~~~~~~~

うわ〜〜〜〜〜助けてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(お腹が痛いと言うだけなので、お腹が痛い人は見ないでください)

お腹痛いときにお腹痛い話されると誘発されてお腹痛くなるからふざけんな!って思いますよね。わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!あ〜〜〜無理無理、神さま助けて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(腹痛時のみ登場する神さま、あなたの心の中にもいませんか?)

ちょっと気を、紛らわすために、文字なんかどうかと、思うわけなんですけど。あ〜本当に助けてくれ。今はちょいマシなんで、このまま、なんとか、、うう、、、、(涙)

一昨日の深夜にものすごい頭痛と悪寒を感じ、「あっ、これ風邪ひいたかな?」と思いながら就寝したが最後、朝起きたら熱が38度とかになっていて終わってしまった。

熱、いつも思うんですけど “あるあるネタ” みたいな顔で市民権得てるワリに、実際かかると辛すぎないですか? 何にもできなくて笑っちゃった。とにかく朦朧とするのと悪寒がひどくて、ほのかに腹痛の気配もするもんだから自分を騙し苦痛を見ないためひたすら寝るしかない。死霊の盆踊りのほうが盆踊れてるだけまだマシってもんですよ。

でも騙すのにも限界があって、昨日の夜くらいからは腹が30分おきに痛むので寝るに寝れず、ずっとベッドで天井見るかトイレで神に祈るかしかできなくなってしまいました。なんでこんなひどいことするの。

あの…これずっと聞きたかったことなのですが……皆さん、腹痛の痛みで狂わないんでしょうか?

人より痛みに弱いのはなんとなく自覚していましたが、ちょっとでも腹痛の気配がすると周囲の人間への配慮が0に、一切の作業や連絡は途切れ、いよいよ本格的に腹が痛いとなるともう気が狂うとしか表現できない感じで脂汗が流れはやく殺してくれという気持ちになるのですが、、、自分だけ?

マジで「腹痛がひどいけど会社に来ました!」みたいな文字列見かけると「スーパーマッチョかよ!??!?」となるんですけど、これもしかして自分が腹痛に弱すぎるだけですか……? あんまりに辛いもんだから、世界の全ての体調不良を無くす願いで魔法少女になりたいって思ってるよ。

いつもうんちの話をしているんですけど(本当に最悪)、これ自分とうんちの距離が近すぎるのもあるかもしれないなと思いました。というのも、昔から腹が異様に弱く、一時期は何も飲み食いできないくらい追い詰められていたことがあり、嫌でも便の状態で健康チェックをせざるを得ず…また便の知識を延々と漁ってたことがあるんですよね。つまりカービィとメタナイトみたいな関係です。違うか。

今回は風邪ゆらいなので薬もスルーしてジャンジャン終わりの腹痛が襲ってくるわけなんですけど…あれ? これnote書いてる間は腹痛こないシステムなのか? ずっと書いてて良いか?

Axtu

ちげえ

ぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

30分後

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おぎゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!無理無理無理無理!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ーーーーーーーーー助けてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

30分の間に死んだ顔でトイレ行ったり、トイレで体育座りしたり(体育座りすると安心感がすごいしうまい具合にお腹に圧力がかかるので場合によってはアリ) 腹の痛みを逃すべくセミみたいに丸まってたりしてました。書いててまたお腹痛くなってきた。もうやだ。助けてくれ。病院に行く隙間がない。もうやだ〜〜〜〜〜〜〜やだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?