見出し画像

寿司12時間読んでるだけ

こんにちは、お疲れ様です。ナクヤムパンリエッタです。

■■■

11/3の日記を書こうと思いつつハンモックで丸まってたら普通に寝てしまった。こんなことなら電車に乗ってる時に書いてしまえばよかったですね。昨日の朝電車の中で書いた「鮭と昆布とうんこ」という下書きが一行だけ残っている。なんなんでしょうかこれは。いつか書きます。

さらっと流しましたが部屋にハンモックがあります。ついにバラしてしまった。ひた隠しにしてたのに。ちょっと将太の寿司読むから待って{14:33}

■■■

■■■

11/05 2:45です。

ええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜????????????将太の寿司読み始めてから12時間経ってしまった。これは一体どういうことだ…!?あっ!笹寿司のやつ、将太くんの時間を奪う事でネタの新鮮さを失わせたんだ…!こんな黒くなったマグロ、とてもじゃないけど食べられないわ!くそっ、笹寿司め…!

今ちょうど全国大会編(将太の寿司には、全国大会編があります)に突入するかというところまで読みました。将太の寿司は11/19までスキマにて無料で読めます。

ちょっと将太の寿司がインターネットのどこから飛来してどこに芽を植え付けたのかまったくわからないんですけど、いつの間にか脳のしわの合間に将太の寿司が挟まってうまいものを食ったら柏手を叩いたりするオタクになってしまった。最悪の摂取です。害悪かよ。

ちょっと将太の寿司でかすぎて言える事ないんですけど、暴力と悪意、武蔵鶴栄の感情などがあり、いやっこんなの書いてる場合じゃないよ。早く続き読ませてくれ。全国大会編に突入した瞬間、なぜか登場人物たちが念話で会話を始めたりして本当に驚いてしまいましたが、将太の寿司はそういうところじゃないんですよ。そういうとこも面白いんですけど。ふうわりとした米が口の中でほどけ上品な甘味をだね…

■■■

3日とか色々書くことあったのですが普通に寝てしまった。

しょうもな日記、本当に試験的に始めたのですが公開範囲広すぎて書きにくいことも多く、もしかしたら体制変えたりピクシブファンボックスなどに移動するかもしれません。くだらない話とかを気軽に書きつけたいのですが、がっつり公開しました、となるとそれなりにがっしりしたものじゃないとなあとなってしまう。色々試すと思います。よろしくお願いします。どちらにせようんこの話がほとんどです。

本当に最近、人と喋っていると3回くらいはうんちって口に出している。なんででしょう。いくつになってもこんなにうんこが面白いよ。

余談ですが、文字にするときは「うんこ」、口語体などでは「うんち」を使うようにしています。趣味です。皆さんはどうやって使い分けていますか?使わないの?マジ?嘘こけ。こんな面白いのに。騙されないぞ。みんなはうんちのパスポートをもらっていて、俺だけもらえてないんだ。うんちのパスポートはどこでもらえるんだろう。

■■■

今日は終わりです。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?