見出し画像

好きよ♡cafe巡りvol.14くるみの木


くるみの木

今年の7月7日で40周年を迎えられたそうです。

おめでとうございます㊗️

私が通い出したのは27年前から…
車を購入したのがキッカケでした。

くるみの木さんが姉妹店を出される度にお邪魔していました。

直ぐに無くなったお店とかもありました。

オーナーさんのお家をカフェにされていた時期があったのですが、短い期間でしたが、その
お店にも伺うことが出来たのが一番の喜びでし
た。

今や全国展開されているので、伺う楽しみも増えました。

これからも益々の御繁栄をお祈りいたします。

幼馴染
彼女を連れて行ったのは2年前の今日でした
閉店間際だったの残っていたのは
ブルーベリーのレアチーズケーキと
ベイクドチーズケーキ
私はベイクドチーズケーキにしました
ラ フランス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?