見出し画像

五味康祐さんの手相占い的中🎯

私の子どもの頃の記憶。

朝のワイド番組で有名人の手相を占っていた五味康祐さんのコーナー。

五味康祐先生


その日のゲストはフォーリーブスのみなさんでした。

五味先生はリーダーの北公次さんの手相をみて、これから酷い人生を歩むことになるようなことを言っておられました。
TVでは話せないので後でちょっと話を…と

そのことが強烈に私の脳裏に残っています。

その後の彼の人生は五味先生が占っておられた通りになっていきます。

その度にこのことを思い出していました。

余談ですが私が小6で初めて買ったレコードがフォーリブスの『ブルドッグ』でした。

北 公次さんはフォーリーブスの歌の作詞もされていたんですね。

それは最近知りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?