見出し画像

香川県日帰り旅行へ行って来ました。vol.2


昨日のつづきです。

さてさておかし工房 Botan 木工所さんでスィーツをあれだけ食べたのだけど、せっかく香川県に来たのだからと言うことで讃岐うどんか?ラーメン?を食べに行くことになりました。

香川の観音寺市にあるうどんや カマ喜
それとも讃岐らぁ麺 伊吹いりこセンター

うどんや カマ喜ri
スマイルうどん
讃岐らぁ麺 伊吹いりこセンター
つけ麺


過去に讃岐うどんは本場で3回頂いているので
今回は、ラーメンで即決定❣️

友達がイチオシの讃岐らぁ麺 伊吹いりこセンター

友達

今回も見事に服が被りました


お店の外からイリコのいい香りがいっぱい

食券で買うシステム
この椅子は手作りだそうです
センス抜群
これも可愛い
中華そば780円
伊吹そば780円


私が頂いた中華そばの透き通った
スープの美しいこと✨

お腹が空いていたらもっともっと
感動していたに違いない

ちなみに朝の6:00からオープンしていて
朝定番メニューも3つありました




前は港
ここも素敵な光景でした

お腹がパンクするほど食べてた後は、また移動しました。

次はどこでしょうか?

つづく。

最後までお読み頂きありがとうございます。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?