見出し画像

この季節はハンカチが必需品

先日、新しいハンカチを3枚お迎えしました。
もちろん大好きな森田miwさんのを…
暑い夏はガーゼハンカチが一番です🩷

森田miwさんの大ファンな私は他にもガーゼハンカチやタオルハンカチ、タオルやバッグ、ポーチなど色々持っています。

今回はこの3つ



「アルマジロと団子虫」

「コロコロまるまっちまってさ、
これじゃあちっとも食べられないよ。」
だって。
アルマジロがコロコロぼやく昼下がり。

青いの団子虫がお気に入りです



「カラスと針金ハンガー」

針金ハンガーは人類最大の発明だって
そうカラスたちは云ってた。
もう少し気前よくお裾分けしてくれたら
地球生物評判の上位にランクされるように
推薦してあげてもいいんだって。

私が一番最初に買ったのは
これとお揃いのポーチでした
ハンガーの刺繍がお気に入りです



「コモドドラゴンと花」

ドスリドスリと音たてて
コモドドラゴンは大地を歩く。
コワイコワイとみんな彼を避けるけど
彼のいちばん好きなモノ知っている?
それはそれは可愛いピンクの花の色だって。
今日もその樹のところにやって来て、
でねペロロと花にキスをして。
この世でいちばん幸せだって目をしたよ。
ねぇステキな子でしょ?

普段は赤が苦手なのでほぼ持って
いないのですが、これは一目惚れ
朱色っぽい赤と淡いグリーンの
組み合わせが絶妙です
コモドドラゴンがピンクの花が好きって
言うのがお気に入りです

この記事が参加している募集

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?