見出し画像

香川県日帰り旅行へ行って来ました。vol.4

今回2番目に行きたかった猪熊弦一郎現代美術館は閉館でした。

そんな…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

それを知ったのは日帰り旅行の前日。

閉館でもせめて写真だけでも と思い、友達にお願いして連れて行ってもらう事にしました。

友達は車で待機。

私だけ車から降りてパッと写真を撮って来ました。

でもせっかくなので来た証拠を残したくて
たまたまそこにいた小学生のあんちゃんにお願いして写真を撮ってもらいました。

あんちゃんに撮ってもらった写真がこれ
あんちゃんありがとう
良くぞ、そこに居てくれました


今回の旅は、これでおしまい。

友達に児島駅まで送ってもらいました。

後は岡山に着いて新幹線に乗り込むとひと安心です。

岡山に到着したらなんとアンパンマン列車に遭遇。

キャー可愛い🩷

どれもこれも可愛いボディー🩷

ちなみに私とアンパンマンは同じ誕生日の2月6日です。

新幹線に無事に乗り込むことができ、在来線に乗り換えようとJR新大阪へ行くと

今度はキティちゃん列車に遭遇。

なんて幸せは一日の締めくくり。

神様ありがとうございます。

20:37に最寄り駅に到着。

20:40にダンナにお迎えをお願いしていたのに車がない。

電話してみるとまだ家にいた。

あーあーせっかくの幸せ度が一気に下がる⤵️

まぁいいや。

送迎を自分からしてくれると言ったダンナに感謝して岡山駅で買ったフルーツの酎ハイを2缶を渡す。

家に帰って母と義父にもお土産を手渡し
少し話をして駅にあったパンフレットを母に手渡した。

お風呂に入って、速攻寝ることに…
次の日はam3:00起きで早朝バイトが待っている。

今回の香川県日帰り旅行へ行って来ました。
はおしまいですが、これが新たな日帰り旅行の準備になるのでした。

最後までお読み頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?