見出し画像

紫陽花巡りをして来ました


今日は岡山の友達が京都へ来てくれたので
いっぱい案内して来ました

最初の予定はコレでしたが
スケジュールがタイトなので藤森神社は省きました
柳谷観音の後に長岡天満宮と小倉山荘カフェ
にも行けました



《三室戸寺》



《伊藤久右衛門》
伊藤久右衛門さんでもパフェを食べて(笑)



《さすてな京都》

《cafe koba》

とってもカッコイイcafeでした


《柳谷観音》


《長岡天満宮》

長岡天満宮内にあるomiya cafeさんへ

《小倉山荘》

茅の輪くぐりをしてきました

小倉山荘ファームダイニングカフェでは
オレンジジュースだけ飲んで友達をJR長岡京駅まで送って行きました。

とっても楽しい一日でした♪
次回は私が岡山の友達に会いに行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?