見出し画像

香川県日帰り旅行へ行って来ました。vol.1


2023 9 30 sat

以前計画していた香川県日帰り旅行へ昨日行って来ました。


児島駅

児島在住の友達が児島駅で車で
待ってくれていました



目指すはおかし工房 Botan ボタン木工所さんへ…
実は今年の3月まで土日も働いていた為(土日だけは違うバイトです)
ここへは一生行けないかもと思っていましたが
この度、土曜日だけ仕事を辞めて日曜日勤務にしてもらったので長年の諦めていた夢がやっと叶うことになりました。バンザイ。

オープンより1時間も早く着いて猫ちゃん達と記念撮影です。

おかし工房 Botan ボタン木工所

看板犬 もちこちゃん

オープンの11:00
いよいよお待ちかねの店内へ


実は私は生クリーム苦手、バニラアイスも苦手
ちょっと欲張りすぎてケーキプレートをオーダーしちゃいました。
でもフルーツとプリンはおいしかったです。

友達とお揃いでお店オリジナルTシャツを購入しました
帰りはネコチェックお願いします


もっと居たいけど泣く泣くお別れして次の目的地へ向かいます。

つづく。

最後までお読み頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?