見出し画像

6月12日

今日も大阪オフィスに行く日。朝だらだらしてると気がつけば10時を回っており、いつもより遅めで移動。昼はもうブランチにするってことで膳所駅でカレーパンと塩パンとコーヒーを買い込んで電車へ。
車内は相変わらず快適で、今日もボックスシートに一人で乗ることが出来た。netflixでも観ようかとiPadを取り出すとslack通知の嵐で、当たり前だけどもう就業時間なので他の皆同様に仕事をする。
仕事は忙しいながらもトラブル無く順調に進み、途中結局ウーバーイーツでベジステーションのサラダを食べつつ、7時過ぎに帰る。大阪駅のエキマルシェで今日こそカレーかトンテキを食べようと思うも、8時閉店のラストオーダーは7時30分、エキマルシェ到着が7時33分、今日も食べ損ねたというか、いくらなんでも早じまいが過ぎるとちょっと憤りながらも帰り、家で料理の鉄人にうどんを茹でてもらって晩御飯にした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?