9/7の日記

やろうやろうと思っていても、やる気が起きず、中途半端な状態のままこなすというのが続いてる。よくないけど、それでも何となく過ごせてしまう。一度、おちついて考えて、全力を出す訓練が必要だと思います。

用事を早めに切り上げて、ガリガリ君梨を探すべくコンビニ巡り。今年はちょうど買いたいときに会えなくて、食べれないまま9月に入ってしまった。もう終わってるのかな。かわりに爽の梨を購入。おいしくて満足。また食べるぞ。

WOWOWで録画しておいたソウルステーションパンデミックをみる。終わり方はめちゃくちゃシンプル。新感染の方が緊張感と感動があって好きだけど、セットとしては逆にバランスが良いのかもしれない。新感染の直後にこれをみたら落ち着いて帰れそう。私は新感染を映画館で一人でみてしばらくずっとふるえてたので。

ごはんを食べつつ、録画を確認したり、ラジオ英会話を聴いたり、ブログを読んでたらもうすぐ24時。シャワーを浴びて寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?