9/3の日記

午前中の用事を済ませ、三日前からずっとカレーの気分だったので、神保町のボンディへ。自分の気持ちをきちんと理解して行動していくの大切。たかがお昼でも。
いつもはビーフカレー甘口を頼んでいたので、チキンカレー中辛を注文。チキンがこんがりしてて美味しかった。カレーはやっぱり元気が出る。

昨日みんなで筋肉体操スクワットをやったせいで、足の筋肉痛におそわれる。筋肉は裏切らないのでがんばりたい。

そのあとは図書館で調べものをしつつ勉強。なんだかずっと眠く集中出来ないまま3時間ほど経過。

Twitterでずっと気になっていたラデュレの限定ファンデーションを見るべく、銀座三越へ。ひさしぶりに百貨店の化粧品売り場に行ったらすごく元気が出た。欲しいものと見たいもので、人生は割と楽しく過ごせる。が、たまに不安になったりもする。

家に帰ってきたら夕ご飯もまさかのカレー。買ってあったチョコモナカジャンボをデザートに食べて今日はおしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?