見出し画像

Introduction

ご覧いただきありがとうございます。
らいむと申します。

恋愛など女性向けの記事を中心にWebライターやブログに挑戦している24歳です。
将来的にWebデザインを学び仕事にしたいと考えています。

自己表現が苦手。典型的な長女体質で強がってしまう自分の心と向き合いながら気持ちを整理したり、どこかの誰かの支えになるような文章を発信していくことが目標です。

ブログ
RHYMEBLOG

ポートフォリオ

お仕事のご連絡はこちらへお願いします。

rhymestar0125@gmail.com


*noteの使用法

今後機会があれば有料記事を書く可能性もありますが
基本的には「好き勝手にあれこれ書く」という方針です。
現在カテゴリ分けとして3つのマガジン作っており、文体もマガジンごとに変化しております。

明けの明星
普通の日記やメモなど。書きたくなったことを自由な形式で書いていきます。
特別綺麗に書こうともしていないので、文章としてはまとまりもありません。
日本語が崩壊していますが暖かく見守ってください。

星屑アルマク
エッセイです。
初めての挑戦なのですが一つ一つ丁寧に言葉を紡いでいきたいと思っています。

感情ブレーカー
好きなもの、逆に苦手だと思ったもの
感情を揺さぶられたものなどについて書ければと思っております。

この記事が参加している募集

自己紹介

webライター/元(現)ダメンズウォーカー 辛い恋愛をやめて、女性が美しく気高く生きられるような情報や クスッと笑って心温まる出来事を発信中。たまに博多弁。アイドルとアニメが大好き。