見出し画像

推しについて語らせてくれ ~がんばりまめ大福、小倉唯~

とりあえず23日暇でまだ申し込みしてない人は応募してください。あと15分ぐらいです。それさえしてくれたら大丈夫です、後はパシフィコ横浜でお話しましょう。

まだ伝わらない、申し込みを渋っている人に簡潔に推せる所を紹介します。

努力が凄い

色々あるんですが、その内の1つです。7月にデビュー10周年を記念して衣装展が開催されました。その時の写真です。

何とこの衣装、4年前の衣装なんです。それにプロポーションを美しく魅せるためにかなりキツキツに作られてます。それを4年後の今でも全く同じように着ることが出来ます。

なんだかんだでアラサーですよ、徹底した健康管理が出来てないとこれは厳しいと思います。むしろそこまでしてファンの期待に応え続けようとしてくれるプロ意識は推すしかないじゃないですか?

あとこれも。愛莉と雫ファンの皆さん、ディスってるわけでは決して無いので許してください。他の声優さんはライブという事や踊りながらという事もあり多少声がキャラから離れて地声に近いなぁと感じます。

しかし我らが社長、めちゃくちゃに安定してます。音源ともほぼ遜色ないです。現在進行形で演じているキャラも片手で数えられるって訳でもないのに的確にどんな状況でも憑依させられるの流石すぎる。
(あとウインクもめちゃくちゃに自然です、僕が知っている限り一番うまいと思います)

社長=小倉唯さんのファンからの呼称(彼女のファンクラブがYui's*Companyであるため)。ファンは社員となる。

ファンの期待を常に超えてくる

まさか、ライブでかなーり前のアニメの挿入歌と「確実にオタクが盛り上がる曲」をサプライズで入れてくるなんて思いもしなかったですよ。

これは社長に限らずなのかもしれません。大体18時や22時ぴったりに大型告知が飛んでくるのですが、それに毎回ド肝を抜かれます。

もちろん社員に対するホスピタリティも圧巻です。これは実際に体感してこそだと思います。

時間ない!とりあえず買ってから考えましょう。後は23日に、パシフィコ横浜で社員と社長が沢山教えてくれます。

また詳しく語らせてもらいます、聞きたいこととかあったら気軽にコメントでどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?