最近何してるのよ、という質問にお答えする形


こんばんは。

今日中にブログ書くって朝言ってたのにもう5時。はえー。

最近一日が秒ってレベルではない。気付いたら3日くらい経っててもうびっくりするし、9月に入った実感も全然ないし、後3ヶ月で2020年終わっちゃうらしいんですが、この調子でいけば気が付いたら2021年になりかねないよ。危ない。


まあそんな時間の話しをすると、みなさんずっと思ってるかと思うのですが、

「オメー2020年の色々やるって言ってなかった????」

ですよね。はい、わかってます。


ということで急ですが



このnoteを読んでくれている方々に向けて


先行告知です。




画像1


新規個人プロジェクト「ill?(イル)」の立ち上げをします。

第一弾は2020.11.17 22:00公開です。

この「ill?」自体は2018年から温め続けて来たプロジェクトですが、やっと皆様の前に姿を出すことができそうです。


「ill?」は、自分が表現者としての自分で居ることのできる「ホーム」として作ったものです


自分らしい様々な展開ができるように、十分な準備を進めています。

お楽しみにどうぞ。


先行告知ついでにおまけで言うと、第一弾はアパレルです。


コロナ禍の中、アパレルからスタートするか否かすごく迷ってたんだけど、今年中にスタートさせたい気持ちが一番大きいので、やります。


よろしくお願いします。


音楽を楽しみにしてた方も、落胆しないでね。

察しの良い方は、なぜベーシストである私の個人プロジェクトが音楽スタートじゃないのか、なんとなくわかると思いますが、


まぁ、そういう事です。

ill?プロジェクトの中でも、もちろん音楽をやることは決定事項ですが

なぜ第一弾じゃないのか?


ね。



そういう事です。



重ねてよろしくお願いします。


よろしくお願いします!!!!!!!!!


では、まずはあと2ヶ月ほど後に会いましょう



2020.9.14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?