見出し画像

Amazonで本を出版しました

新年あけましておめでとうございます。
しばらくブログを休んでおりましたが、
また、今年は少しずつアップしたいと思っております。
さて、先月、念願の出版が叶いました。
こちらでも少し書かせていただいた内容を小説仕立てにまとめたもの

タイトルは
「人生がメチャうまくいっている人が学んだ沖縄ユタの教え」
です。
この本は、特に10代~30代の将来に不安を抱いていたㇼ、
自信がなかったり何をしたらよいのかわからない…
などなど生きることに前向きになれない若い方に
読んでほしいと思っています。
皆様の周りに、そんな方がいたらぜひ薦めていただけたら嬉しいです!
もちろん40代以上の方で
もう一歩前に進みたい登りたいと思っている方も
おススメです。
既に、背中を押してもらえた、チャレンジする勇気がわいた
などの感想を頂いています!


他にもこんな感想をいただいています。
Yさん「人生の転換期(タイミング)と有用なメソッドが分かりやすく、読み終えてすぐに実践に繋げられるところもいい!」

Kさん「主人公の素直さと行動力に感服。スラスラ読めちゃう語り口、さすがりり子さん^_^」

Cさん「すっごく勇気のある行動。きっとたくさんの方がパワーをもらえる内容だと思います。」

Iさん「とっても読みやすくて一気読みしちゃいました!今の私に役立つメソッドが満載でした」

Sさん「一気に読んですぐに再度読みました。今度は自分はどうか?自問自答しながら」

Nさん「どんな年齢の方にも響く言葉がいっぱい。しかも人生のバイブルとして、何度も読みたくなる一冊でした」

皆さんも、ぜひ一気に読んで一気に人生変えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?