見出し画像

「ええカッコしい」を手放しました

しばらく更新ができませんでした。。。

自分の中の色んな感情と向き合う日々。。

1番しんどかったのは人と比べること

比べると自分が何もできてないように思えてくる

そんな自分が情けなくなり
恥ずかしくなり

本当の自分にフタをする

ええカッコしぃをする

周りからは、

「すごいね!かっこいいね」

って言ってくれるけど、

それを素直に受け取れない

表にいるのは本当の自分と自分が思ってないから。。。

少しずつだけど、

自分と向き合う時間をとっていくと

ええカッコしぃしなくても
私は私と思えるようになって、
気持ちが楽になってきました😊

自分に素直に生きる

まだまだ背負い込んでるもんは多いけど🤣

少しずつ自分になっていきます👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?