見出し画像

ら、のはなし

気になるあの子は成田凌が好きらしい。成田凌になら浮気されても怒らないとまで言っていた。

もし俺が成田凌だったら、絶対浮気なんてしないし誰よりも一途にあの子のことを幸せにして完璧な彼氏になれると思うのにな。何なら少し奥手なふりして、成田凌って遊んでそうな見た目して意外とウブなんだってギャップ萌えも狙うんだけどな。

だけど俺が成田凌だったら、のはなしだから。俺は浮気しませんって言ってもあの子からの評価アップにも繋がりませんし、奥手なふりなんてしたら童貞と思われて終わり。

※成田凌はきっと一途で浮気しないし、女遊びしないのに童貞でもありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?