見出し画像

イルミとか彼氏と2人で見たいわ〜、と喋る女の横にいる男

「イルミとか彼氏と2人で見たいわ〜」と喋る女がいた。その横には男がいた。そんな二人組と博多駅ですれ違った

彼は彼女の恋人ではないということは明らかである。

◇◇◇

しかし、あれは男女なんて関係ないぜって感じの2人ではなかった。たぶん、彼は彼女が好きだ。

俺は、彼が羨ましい。

◇◇◇

あいみょんの「ミニスカートとハイライト」という曲をご存知だろうか。

まさにあの曲である。あの男心である。

絶対に振り向かない女の横にいる男を羨ましいと思う男心がわからないと言う女性は、ぜひ「ミニスカートとハイライト」を聞いてほしい。あいみょんはすごいな〜。

彼の恋が実ることを心から願っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?