見出し画像

わたしの熱海trip

こんにちは。

少し、更新期間が空いてしまいました。

この連休中に、主人と旅行へ行って参りました。
ということで、今日は、いつものヒーリングのお話から少し外れて・・


私たち夫婦は、旅行が趣味なので・・年に数回旅に出ます。
特に温泉が好きで、今回は熱海の方へ。


熱海は、湘南から近いということもあり、何となく決めたのですが・・・今回行ってよかったな〜と、とっても心が充実した旅になりました。


というのも、私は最近 一面に広がる海を見てぼーっとしたいな〜って願望を持っていたのですが(笑)
(疲れが溜まったりすると、無意識に大自然の景色を求めます)

熱海で泊まったお宿の温泉が、インフィニティなプールならぬ、温泉になっていて!
それはもう、湯煙の先に広がる一面の海が、美しくて美しくて。
何十分も、お湯に浸かりながら、心の浄化作用をおこなっていました。

ああ、私はこの景色を見るために、ここへやってきたんだな。と、感じた瞬間◎

この土地に引き寄せてくれて、どうもありがとう。私の”たましい”さん。


美しい景色に、澄んだ空気。
美味しい食事に満たされて、エネルギーチャージできた週末でした。


私は、やっぱり何者でもない自分になれる「旅」が大好き。

元から何者でもないのだけれど、今抱えているものとか、全ての荷物を置いてしまうことって、日常生活だとなかなかできなかったりする。

そういう時は、あえて環境を変えると、心も体もスッキリ軽くなる◎


また今週から、頑張るぞ^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?