見出し画像

1年生の振り返り

初めまして!もしくは再び見つけてくださりありがとうございます!
都内の大学でバレーボールアナリストをしている陸斗(りくと)と申します!
 
今回は「大学1年生の振り返り」を書いてみようと思います!
あっという間の1年でした。
 
まずは学業から。取得できる単位の49単位をすべて取得することができました!
フル単です。よかった。必修も教職の入門授業なども単位取得できてよかったです。
GPAは2.8ぐらいだった気がします。高いのか低いのか普通なのかはよくわかりません。
授業に関しても全然できないやばいっていうのもあまりなく、どうにかなったなぁって感じです笑 たまに息抜きしながらでしたが…
 
次に部活。ずっと部活でした。これからもですが笑
平日も授業終わってから、土日はリーグ戦や練習試合って感じでなかなか多忙でしたがどうにかなりました。頑張った。
それなりに入力できるようになり、スプレッドシート(分析シート)も作れるように勉強させてもらったり、他の大学のアナリストの方とも少し仲良くなれたので1年目としてはよかったかなと思います。
最後の最後にいろいろありましたが😅
 
最後に私生活。まぁそれなりの充実度だったかなと思います。
たまに友達とご飯に行ったり、初めての海外に行ったり、写真撮ったり意外といろいろできました。ただ今年も恋愛はできませんでしたね笑 そこだけ残念です。
 
学業、部活、私生活って3つについて書いてみました!
大学1年生あっという間に終わったので、時間を有意義に使って2年生は1年生よりも充実したものにしたいと思います!
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
次回は未定です!笑 何かリクエストがあればどんな内容でも教えていただけると嬉しいです!
次回もよろしくお願いします!
 
 

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?