見出し画像

1/25新刊【Lizardhead】書影&特典

どうも、りーるーです。
1/25発売のBL単行本「Lizardhead(リザードヘッド)」の
書影&書店特典が解禁になりました~!

配布書店等々、詳しくは出版社公式Xをご覧ください。
ロゴデザインもトカゲの尻尾っぽく作っていただいて
すごく素敵です!
赤は特色の赤なのですごく鮮やかです。
ぜひ実物をご予約で御入手いただければと思います。

オビ付きは花嫁推し♡

単行本書き下ろし&カバー下のあとがき漫画はもちろん
書店特典の4コマ漫画もたっぷり描かせていただきました。
(ていうかいつものやつ)
今回は「もしもワールド(ドリフ的なあれです)」
括りで描いてみました。

アニメイトさんのは
「もしも慎一とシェムウ王子の漂流順が逆だったら」
コミコミさんと書店共通のは
「もしも慎一が異世界で洋菓子店を開いたら」
というお題で描いてます\(^o^)/
どうぞお楽しみに!