見出し画像

イベントお礼とWEBサイン会のお知らせと「ますらお」第2話

どうも、りーるーです。
昨日は久々に大阪、関西コミティアに参加してきました。
雨で足元の悪い中(でも後で晴れてよかったです)
スペースまで足を運んでくださった皆様。
差し入れやお手紙をくださったみなさまに感謝申し上げます~。

前回がバブ美ちゃん(1)を発行した2019年だったので
4年半ぐらいぶり…??
久しぶりすぎてインテックス大阪の行き方を
すっかり忘れていました。

スペースの目の前が見本誌置き場で
途中「見本誌を見て来ました」
という方が何人かいらしてくれて
こういう出会いがまたたまらないなあと感激。
普段あんまり来ない方がわざわざ足を運んで
くださってお声をかけてくださるのもまた感激。
一人参加だったので差し入れのお菓子に救われました。

九州から参加のふくだもとこ先生とそのヘルプに
来られていた志麻さんとアフターで
たっぷりおしゃべりして
「Lizardhead」の宣伝したら前の前で
Amazonのカートに入れてくださった\(^o^)/
本当にありがとうございました。

もうすぐ発売(1/25)のその「Lizardhead」ですが
WEBサイン会があります。

毎度3コマ漫画シールとおまけカードを
ご用意させていただいております。
どうぞふるってご応募ください!

そして、本日CharaSlection3月号発売日です。
「ますらおの人魚姫」第2話
掲載して頂いております。

今回の扉絵図解

今年の年賀状も届けていただきました。
ますらおの感想もいただけて嬉しいです\(^o^)/
(汐様好評でよかったwww)
どうぞ応援よろしくお願いします!

次のイベント参加は3月のJ庭です。
本人参加します。
新刊はにいちゃんちシリーズファイナルです。
淡白になりすぎてる今の自分から
どこまで脱却できるか頑張りたいです。