見出し画像

大声で叫んで怒って目が覚めた夢

「そんなこと知らんし!

うちは上げた覚えないんだから!!怒」

そう大声をあげて自分の声にびっくりして目が覚めた。

今日は、YouTube動画を上げた夢を見ていた。

私は読み聞かせの動画を撮っていた。

しかし、編集がうまくいかず撮り直しをする予定だった。

そんな時、家族旅行の予定が入った。

ホテルでのこと。

お母さんに「あんたの動画聞いていつも寝てるんだよね」と話された。

何で知ってるの?!てか動画もまだ1本しか上がってないのに!

と焦っていた時、男の声が聞こえた。

その男は私は知らない人だったが

男は私のチャンネルを知っているようであった。

「けどあの動画はないだろwwwwwww

やる気あるのかよwwwwwww」

と言われた。

何のことだろう?と思っていると

お母さんが「これねwwww」と言いながら流してきた。

それは録り直しをする動画だった。

「何で上がってるの?!それ撮り直しだから上げてないはずなのに」

と私は焦って動画を消そうとした。

すると男が携帯を取り上げてきた。

「お前が上げなきゃ上がらない動画だろwwww

1度上げた動画消すのかよ、クソ野郎」

となぜか見下された。

私はその言葉使いに怒りを感じ、大声を出しながら怒っているとき目が覚めた。


寝起きは不快でしかなかった。

けど最近動画撮るだけとって上げていなかったことを思い出させてくれた。

ただの読み聞かせ動画だし、

始めたばかりで全然ダメダメだけど

絵本を読んでいる時が私の楽しみでもある。

ちょっと休みなよ。という意味でもあるのかな?と感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?