見出し画像

あったのね、あなた。

みゆと申します。はじめまして。
読んでいただきありがとうございます。
懲りずに書いています。

私のメンタル豆腐だと思ってたけど

意外とはんぺんなのね。


しらんけど。

(…気持ちがふやけて大きくなってるってこと?)

なんかもうすみません。


思ってたのと違う」のは、
私の方でした。

こんなはずじゃなかったんだ…
オシャレになりたかったのに(涙)

うん、無理はしない⭐︎
(割と元気そうだな)



さて。

先ほど書かせていただいた文章にて
公開する前に後悔するなという
使い古されたボケを

こんなオシャンティなところ
(note)で放ってしまい

若干ヤケクソで書いています。
すみません。

そして。
公開する度に間違えては消していたんですが。
あと手直ししたくて

わざわざ修正していたのですが。

ふと、「公開する」の左隣
視界に入ったんです。

そこには、なんと…

ん?

プレビュー??

え?

「プレビュー」???



うっそおおおおおーーーーーーん!!!!


…え?ガチで?

プレビュー


プレビュー……


ありがとおおおおお!!!!!
(歓喜)


プレビュー!!!!!!

私の求めたのそれや!!!!!!!

いちいち修正押して
「プレビューあったらいいのに〜🎵」って
思っていた私を

本当殴りたい……

(痛いからやらんけど)


ちょいまって。

プレビューばかり言ってるから

プレビューって文字で
ゲシュタルト崩壊起こしそう…

(↑アンタだけです)

はあ……何してたんだろ私。

手探りで調べつつがんばろ…

おい…
プレビューしか言うてへんやん…


最後までお読みいただき
申し訳ございません。

ありがとうございます。
また書きます。

みゆ









ご覧いただきありがとうございます。もしよろしければサポートお願いいたします😌✨いただいたサポートは病気の家族の治療と支援に使わせていただきます🍀