オールドファッションハニー

ミスドの中ではオールドファッションハニーが1番美味しい。(私調べ)
なのにオールドファッションハニーが1番カロリーが高いらしい。(インスタのおしゃれなインフルエンサーさん調べ)
父がミスドの箱を抱えて帰ってきてくれた。
好きなの選んでいいよーと言われ、もうこんな時間なのに…と思いながらオールドファッションハニーを手に取る。
母が「どれにしよう…」と迷いながらスマホでドーナツのカロリーを調べる。
「げ、ねえオールドファッションハニーやめといた方がいいよ、カロリーが…」
「やめて!!!知ってるから!!カロリー結構高いんでしょ!?知ってる!!知ってるけどそんなこと気にせずに食べたいの!せっかく美味しいのに!!テンション上がってるのに!!食べる気失せる!!!!気にせず食べたいの!!!!」

デート1週間前です。
ヤバいことは分かってます。

食べました。
美味しかったです。
お腹も満足そうに膨らんでいます。
明日から運動頑張ります。はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?