🌈✨2022年最初の新月🌈✨成功をつかむアファメーション✴️

❗️2022年の成功をつかむ動画アップしました❗️

2022年あけましておめでとうございます

本年最初の新月は
1/3 3:33山羊座の位置で起こりました^ ^
この動画では山羊座新月の解説と
この新月にふさわしいアファメーションを紹介しています。

🌈✨2022年最初の新月成功をつかむアファメーション

https://youtu.be/5s078SmumdQ

ご自分で新月の願い事をされる場合は
動画をみてから願い事をされることを
おススメします^^


【りあん新月の願い事の仕方】
https://ameblo.jp/loveeachother0214/entry-12673571065.html?frm=theme

新月のエネルギーが地球に降り注ぐ
48時間以内(ベストは8時間以内)に
新月の願い事をしてみてくださいね。

♑️山羊座新月のチャネリングメッセージ合わせてお読みくださいね♪


https://ameblo.jp/loveeachother0214/entry-12719111936.html

では初詣にこれから参ります♪
良い一日をお過ごしください✴️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?