見出し画像

宇宙語瞑想会でした(リアルで)

本日は宇宙語瞑想会🧘‍♀️でした!
久しぶりのリアル瞑想会でした🧘‍♀️


瞑想会というよりは
個別にヒーリングとかメッセージしていくので
あまり静まった感じではないのですが🙇‍♀️
逆にうるさい?

言い出すととまんない💦

でも宇宙語下ろしていくとみなさんとわたしの波動がぐんと上がって
いつも先がが明るくなる感じがします✨✨

りあんは自分ひとりの時や普通の時は
なんにも見えないし、感じません笑

でもこうして皆さんにお会いして触れ合うと
(リアルでもオンラインでも)
なんか見えたり感じたり
伝えるべきメッセージが口から出てきます。

新しい土地に移っても
地球にいる限りは
こんなことしているのかなあと観念してます

でもまあ楽しいので♪

これまでいろいろと
つたないりあんとお付き合いくださった皆様には本当に感謝しています
新しい出会いを宇宙にお願いする日々です
感謝🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?