西川悟平さんから学んだ夢を叶える秘訣

10/20 水曜日23:56 頃より

牡羊座で満月になりますね🌕


どうしても叶えたい願い、ありませんか?

長年願っても叶えられていない願いなど、、、

そもそも叶えられないビジョンは浮かばないんですね。

叶えられるから

内側から発想がきているわけです。




ところで

ビジョンを現実にすることの

お手本のような方に昨日お会いしました

もう、巨匠と言っていいと思います!



7本指のピアニスト

西川悟平さんのトークコンサートに

行ってまいりました✨✨✨




15歳でピアノを始め

ニューヨークに渡った西川さん

ご活躍の矢先に

ジストニアという神経性の難病にかかり

ピアノを弾く時だけ指が思うように

動かなくなってしまったという。。。


お医者さんにももう一生ピアノは弾けないと

言われ。。。。



けれど

2020パラリンピック閉会式で

大トリと務め、

昨日のコンサートでも

素晴らしい演奏を聴かせてくれたのは

なんででしょうか?!

続きはこちらから💁‍♀️

https://ameblo.jp/loveeachother0214/entry-12704522801.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?