リアンの自己紹介と10の質問

どうも、ORASをする時間がほとんど取れていない悲しき生き物、リアンです。

勉強、楽しいね(白目)

自己紹介を出すと宣言してから約3ヶ月。

10tの腰を持ち上げてようやく作り始めました。

というわけで、今回は2023年8月時点での私の紹介をば。

Q1.名前は?

A1.リアン。ただのリアン。

Q2.誕生日は?

A2.6月5日。

Q3.身長、体重は?

A3.身長182cm 体重65kg

Q4.noteとの出会いは?

A4.ピッピからの推薦

Q5.好きなアニメは?

A5.最近は呪術廻戦、推しの子、進撃の巨人。

Q6.好きなゲームは?

A6.最近は太鼓の達人、ユメステ、遊戯王、ユナイト。昔はプロセカもしてたけど、最近はログインだけ。

Q7.好きな曲は?

A7.最近は、青のすみか

キャットラビング

夜もすがら君想ふ

とかが好き。

Q8.将来の夢は?

A8.教師。高校の歴史の先生になりたい!

Q9.尊敬してるnoterさんは?

A9.正直全員。何年も「投稿」っていう一つのことが継続できるのは尊敬。

Q10.これからの目標は?

A10.いろんな人に私を知ってもらって、フォロワーさんを増やす!

以上、自己紹介でした。

それとお知らせで、ポケモンORAS水タイプ縛りなんですけど、1番の山場だと思ってたサイクリングロード下のライバル戦が、

想像以上に簡単でした。

なので、さらに縛りを追加していこうと思います。

縛る内容は、

1.ジムリーダーのポケモン以上のレベルにすること。

2.戦闘中はかちぬきモード。

3.戦闘中の回復アイテムの使用禁止。

4.水タイプを含むポケモンのみで戦うこと。

以上の4つ。

縛りを追加するため、これまでのデータは初期化します。ご了承下さい。

次回始まるのは、えんとつやまでのマツブサ戦です。

—————————————————————————

ここまでご高覧いただきありがとうございました。

この記事を見て私のことが少しでもわかっていただけたなら幸いです。

よければフォロー、スキなどよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?