見出し画像

イギリス留学記~初日とbrick lane

ここからはまわった素敵なところを

それぞれ書いていきたいと思います。(やっと)

 

ちょっと長くなって見にくいかもですがもしよろしければ♡

最初の2〜3日はぶらぶら&

チケット当日取れたので

アラジン、オペラ座の怪人を観に行きました。

 

日本でもお散歩が大好きな私は、

近くのスーパー行くのもわざわざ遠回りしたりして、

基本ずっとどこかを歩いてましたww

 

ある時は朝の7時とかからwww

お婆ちゃんかっていうw

すごくすごく、幸せな時間だったけどね!

 

これは初日だったかな?

teacherが美味しいランチアルヨ!!

って教えてくれたのでbrick laneに。

 




E2っていう住所しか教えてくれなくって、

ルームメイトと、は???これでたどり着けるの??笑

って言いながらなんとか行けた。




しかもなぜか電車で行ったんだけど

後日、歩いて15分のところだったww

めっちゃ近いやん!!

そりゃ、聞いた駅員さんも困るわ!!

って感じでした。 

だって歩けちゃうのに電車乗るんだもんね。

 





 

こんな道を歩き続け...

フィッシュ&チップスも食べたよーん

 



油濃すぎたwww

 

ユニクロがあったり、アディダスがあったり、

あとこの通りは古着屋さんが多かったーーーーー

日曜になるともっと賑わうそう。

 



 

カムデンタウンも別日に行ったんだけど

なんかそれはそれで人が多くって多分エリアのことを言うんだろうけど

以前行ったマーケットらしきところに全然たどり着かず

諦めて帰宅。

 



 

もう。

どこもかしこも写真で納めたかった、全部。

好きで好きでたまらない景色ばっかりだったなあ。

...

 

そして

 

続く

 

ria

 

頂いたサポートはイギリスで働くために大切に使わせて頂きます。ありがとうございます♡