2024.04.09

ぽんコツデビューから、1年が経ちましたー!!!!

めでたいーーー、こうしてデビューしたオリメン7人で1年走り続けてこれたことがとっても嬉しい

1年間、応援してくれた方、1年の間に出会ってくれた方!ぜーーんぶありがとう

半分以上のメンバーがアイドル初めてで、なんなら地下アイドルもあんまり分からない子もいて、
それでもみんなで夏を乗り越えてワンマンとか生誕とか沢山盛りあがって、1周年を迎えられたことがうれしいなあ、

私は元々なんキニさん何回か見たことがあって、可愛いなーからのオーディションで、
最初の面接で面接官の人怖すぎて絶対落ちた😭て思ってたら受かってて、笑
全力バケーションでひかりさんのパートしたなあ、
掌開きすぎて次の日筋肉痛だった、笑笑笑笑

合宿も行く前怖かったんだけど、行ってみたらみんな優しくて良い子で、
アオハルのひかりさんパートで、
歌苦手なのにトップバッターで歌わされてしかもYouTubeのってて泣いてたあ、、、


実際ぽんコツです!て言われた時はめちゃめちゃ悔しかったし、正直なんキニ!じゃないならはいるつもり無かったんだけど、
合宿楽しかったしやってみるか〜の気持ちで、始めたの、笑

そしたら1年!すごいーーーーーー、

楽しいことより苦しいこと辛いことの方が多かった気がするけど、笑笑 でも振り返ると楽しい思い出ばっかり出てくるから、それだけアイドル楽しいんだろうなあて思う
スパークの夕陽の中で歌った甘きとか未だに思い出して泣けるし、笑

5月のワンマンではもっと成長した私たちを見せれるのかな、
まあちょっとは歌が上手くなったと思う、笑
でもこの間の生誕で歌った「知らんけど」位がほんとーに歌いやすい!!!!!!アイドルの曲音高すぎ!

みんなそれぞれいろんな想いがあって、毎日不安に押しつぶされそうになりながらそれでもステージでは笑顔でアイドルして、
そんな7人の集大成である5/27 のワンマンライブは絶対に来て欲しいな、、、!
というか来ないと後悔すると思う
この7人が好きで、このぽんコツが好きな人は尚更

みんなとずっと一緒にいられたらいいけど、アイドルは有限で、皆も思考は変わるし人間だから私の事嫌いになっちゃう人も沢山いたし、

てかこういう文章が特に嫌われる原因なんだよね!!!辞めたいんだけどさ!!人間らしさが小織りあのウリな気がするからさ!!笑

色々あったけど、1周年記念は来て欲しいなーておもいます、がんばるぞー

小織りあでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?