名古屋遠征

名古屋遠征ありがとうございましたー!

帰りの車なうだよー、日帰りなのにちょーー充実感!!皆がライブ見に来てくれたおかげ〜ありがとう

スリーマンのフロア私だいぶ好きで、毎回楽しい、
3グループの相性がめちゃめちゃ良い気がする!

それぞれの個性がいい感じに活かされててとってもいいな~となりました🥰

東京も楽しみだな~、ぽんコツさん最後は多分トッパー?なので頑張る

シャッフルユニットも楽しかった!!!!
強情Girly 好き曲すぎる泣 頭から離れない、、、

歌割り貰った時落ちサビ!?となって頭抱えたの、、、
ANA®KIEさんの運営さんが歌割り考えてくださったんだけど、ぽんコツの曲で落ちサビ貰ったこと無かったし、音高いし歌えるかなて不安で、、、

でもいつも通り本番になるとアドレナリンでいけた気がする、笑! わーい!楽しかった

あずにゃん💛のパートだったんだよね、お誕生日おめでとうも言えたし今日も可愛くてはっぴーだった😚

あとひなちゃん🩷からビラ貰った!!!大事に持って帰ってきたよ~、
コンビニから帰ってきたらちょうど配ってていただきました、笑笑 可愛い、お顔強い

みんながペンライトピンクで振ってくれたり、目合わせてくれたり、ライブに来てくれたり、いいねリプしてくれたり、
心の支えになってていつもいつも有難いなーって思うけど、今回の名古屋は特に感じた!

遠方の方ってなかなか会えないけど、SNSで忘れないでいてくれて会いに来てくれるって本当に嬉しいなーってなりました🥰


自分の初めての生誕があって、スリーマンツアーが次の東京でラストで、5月の2ndワンマンがあって、
そしたらもう夏が来てって考えると本当にあっという間なんだなあ、
ぽんコツがこれからもっと成長できるように、私個人ももっと最強アイドルになれるように、気合いが入った名古屋遠征でした~

最後までありがとう!
小織りあでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?