麗奈の毎日

#2話目
母親は当時父親とパチンコに行ってストレス発散してたらしく、時々時間を忘れ帰ってくる日が遅くなりました。
ある日事件がおきました。
父親と私と兄家にいて夕飯の時間に母親は帰ってこなくて出前をとることになり私のと父親分だけ注文して兄の分は注文しないって事件です。
私の父親は兄にご飯を与えない虐待が始まりました。
その時私は親が怖くて兄にご飯を分け与える事はできませんでした。

兄に対する虐待は最悪で遊ぶ事や食事も与えないって段々エスカレートしていきました。
何年か年が過ぎて兄が中学2年生あたりの頃には母親が兄の為に学資保険に入っていたにも関わらず兄に学費なんてないから、高校行かせないって言われたそうです。
その頃兄も私に対して暴力や性虐待が始まり兄が怖かった私は抵抗できませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?