見出し画像

3月の家計簿

こんにちは。

3月の家計簿をまとめます。

給与が出ました。
今回は、先取貯金はなしです。
目標額はギリギリ、クリアしていました。

3月の残金(現金とワオン)

★3月残金
食費も予備費も使い切りました。

夫が立て替えてくれたものもあったので、その分のお金は夫名義の通帳へ貯金しました。

☆3月へ繰越
・衣服 そのまま
・ワオン そのまま
・医療費 そのまま
・現金小銭 800円 おこづかいへ

◎3月に買ったもの〈予備費より〉
・バスポンくん
・フェイスタオル4枚

お風呂掃除で使っていた浴槽を洗うクリーナーが壊れたので、新しいものを買いました。

いままでスポンジタイプのものを使っていました。
バスポンくんは、とても使いやすくていいですね。
変えてよかったです。

●来月の予算
・食費 1万
・宅配 1万
・予備費 8千円
・おこづかい 8,800円
・生活防衛費 6千円
・商品券 4千円

先取貯金ができなかったので、生活防衛費が残ったら貯金します。

ここまで読んでくださりありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?